人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月もやがて終るなぁ・・・

 はえ〜な、1月ももうすぐ終わりだよ・・・

 最近、日記もサボり気味だったな〜(反省)

 と、言う訳で・・・・
 桜が散ってしまう前に昨日夜撮って来ました、夜桜見物です。
1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_3442731.jpg

1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_3445285.jpg


そう言えば・・・
昨年、燃料ポンプの分解清掃を行ったんですが、何故か不調・・
んで、思いっきりパーツを新品に変えました、
今は絶好調!
写真は燃料ポンプの清掃を行った時のもの。
1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_492229.jpg

1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_495699.jpg


盗難予防も作りました(昨年だけど・・)
詳細はヒミツだけど・・バッテリーをカットしようが、
ケーブルを切ろうが無駄な抵抗です(^^)
警報が即作動するザマス!
1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_413650.jpg

1月もやがて終るなぁ・・・_d0091646_4132328.jpg

イモビライザー付いていたら尚いいんだけどなぁ〜・・・。

by cbr-250r | 2008-01-28 04:15 | その他の日記
<< 久々に・・家族で外食 冬の向日葵畑 >>