人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の向日葵畑

 昨日バイクで友人の所に遊びに行って来ましたが
その友人の息子が通ってる学校の裏の畑で向日葵が
満開してると教えて貰いました。

その友人もカメラ好きで現像や焼き込みも自分でやっています
ワシはデジタルカメラが一般的になってしまって
自分でD.P.E をする事は無くなりましたが友人はずっと
フィルムに拘って頑張っています。

写真−1・・「友人宅の前でハイポーズ」
      (撮影した友人が例のゼファーの持ち主です)
冬の向日葵畑_d0091646_15194161.jpg



写真−2・・・「レ◯ダー探知機を付けました、見えにくいけど」
       (^^;)あくまでも安全運転の為だよ。
冬の向日葵畑_d0091646_1522737.jpg



写真−3・・・「向日葵畑」
       (沖縄が暖かいとは言え冬でも咲くんですね〜)

冬の向日葵畑_d0091646_15254555.jpg
冬の向日葵畑_d0091646_15255718.jpg
冬の向日葵畑_d0091646_1526887.jpg


by cbr-250r | 2008-01-25 15:27 | 写真を撮りに行こう
<< 1月もやがて終るなぁ・・・ 例によって家族でお出かけ >>