人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)

きょうは内地から来た友人夫婦と佐敷町と言う所へ
干潟のとんとんみ〜君を撮りに行きました。
(ご夫婦揃って学者さんです、今回は’とんとんみ〜’の
 生態研究の為の来沖です)

んで、一昨日買った「デジタル一眼」のテストを兼ねて
友人ご夫婦のお邪魔虫をして付いて行った訳ですな。
しかし、ぐっぴ〜のカメラに比べて友人奥さんのカメラの
スッゴイ事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2392238.jpg



あんまり近くで二人のお邪魔虫をしてもナンだからワシは
勝手にその辺をほっつき歩いて適当に撮りまくったのだけど
友人夫婦を「盗撮!」↓↓↓↓↓
とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2424920.jpg



んで、ワシの撮った写真は、これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2435556.jpg


ショボすぎ・・・これで堪忍して(^_^;)
とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2451257.jpg


●今回、ご一緒した友人夫婦は奥さんは以前からのお付き合い
 が有りますが、ご主人は今回初めてお会いしました。
 話は予々お聞きしてましたが心の優しそうなとっても
 お話しやすい良い方でした(○長の幸せもんが・・)

以下はデジイチで撮影した写真です。
とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2524419.jpg

とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_253176.jpg

とんとんみ〜(意味不明の方はゴメンネ♪)_d0091646_2562538.jpg


by cbr-250r | 2007-04-17 02:56 | 写真を撮りに行こう
<< 潮干狩りに行こう♪ デジタル一眼のテスト撮影 >>