人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の画像

 前に撮ってあった花の画像です、
最近忙しくて写真を撮りに行く時間も
中々無いので載せておきます。

23日の秋分の日は久々に時間が取れそう
なのでカメラを持って出掛けてみようかな、
ホントはツーリングでも行きたいけど、もたもた
してる内にバイク(隼)の車検が切れてしまい、
バイク屋さんに車で引き取りをお願いしてる所
です。

CBRかXLで出掛ける事も考えたけど久々に家族
サービスで一家でドライブなどもイイかな、と
思ってます。

 ●赤いハイビスカス
花の画像_d0091646_22551829.jpg
花の画像_d0091646_22553253.jpg


 ●黄色いハイビスカス
花の画像_d0091646_22593036.jpg
花の画像_d0091646_22594682.jpg


 ●ドラゴンフルーツの花
花の画像_d0091646_2332118.jpg
花の画像_d0091646_23527.jpg


 ●名前が分からない花
花の画像_d0091646_23794.jpg


 ●ミツバチさんと花
花の画像_d0091646_2374564.jpg


 ●サガリバナ
   (夜咲く花です、周りに芳香が漂います)
花の画像_d0091646_238384.jpg
花の画像_d0091646_2385239.jpg


by cbr-250r | 2006-09-21 23:10 | 写真を撮りに行こう
<< 花の画像---2 ちょっとだけ、貼り貼り >>