人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイケ調のうし

中部某市に有る○×楽園の’うし’

 ワシは写真を撮りに行くのも結構好きなのである、
今回の写真はじゃな、本島中部の某市にある植物楽園の
中で見た’うし’じゃ。

南国らしくただの牛じゃなく、原色ギラギラがこれ又オモロい
この日は、実は『 蓮祭り 』などと銘打ったイベントが開催されていて
それの写真を撮って来るのが目的じゃった訳だが・・・・・・
あっちこっちで蓮の花が咲き乱れてるのを予想して行ったのが
マズかった。

蓮の花が3〜4つ咲いちょるだけで後は睡蓮の花があっちこっちで
チラホラ・・・・・・・
入場料も700円出たし、 もうちょい頑張って見所を提供して
欲しかったのぉ〜。

まぁ、欲張ってもなんだが実は・・・入場料の中に何処でも使える
コインとかが有ってじゃな、施設の中の店でペットボトルの飲み物
とアイスクリームを食えた訳だから、そうまんざら高過ぎって訳じゃ
ないだろな、うん。

で、話が長くなってしもうたが 「牛」 の写真でも見てくれ、
蓮の花やら、その他の花の写真は次回にでも貼り貼りするつもり
じゃ。

サイケ調のうし_d0091646_1131888.jpgサイケ調のうし_d0091646_1133967.jpgサイケ調のうし_d0091646_1145972.jpgサイケ調のうし_d0091646_1151229.jpg

by cbr-250r | 2006-09-09 01:15 | 写真を撮りに行こう
<< ツーリングと食いもん(@@;)/ おやぢライダーの趣味の話題・NO3 >>