チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄は梅雨明け

 沖縄は遂に梅雨明けしたようです、
 でも今年は殆ど雨が降らなかったと思う、、
 何でも記録を始めてから史上3番めの短い梅雨だとか
 言っていた。

 色々忙しかったり、風邪を長引かせたり・・ワシが活躍する
 チャンスがあまり無かったのでこれからバリバリ出かけて
 行かないとなりませんな。

 この前の「父の日」は女房におごって貰いました(^^)
プチ高級な和食を食べて来ました、
1・食事が出されて来るのが待ちどうしいようです
d0091646_1154540.jpg


2・ワシもヨダレを垂らして待っております
d0091646_1171413.jpg


3・家族で「カンパァ〜イ」
d0091646_118829.jpg


4・女房と娘、実に美味そうに食べております(^^)
d0091646_1191197.jpg


5・この店のオーナーはテレビにもおなじみの料理人、道場六三郎の元で
  修行したらしい・・
d0091646_121379.jpg


6・帰りに店の庭でワシら夫婦のツーショットを娘が撮りました(笑)
d0091646_122459.jpg



 昨日、隣の家の庭で花の写真を撮りました、
これから暑い日が来ますね〜皆さん体調にご注意を。
d0091646_129813.jpg
d0091646_1292533.jpg

[PR]

# by cbr-250r | 2008-06-19 01:29 | その他の日記

充電期間終了

 体調の問題と仕事の関係ですっかり意欲が薄れてしまい
当ブログを放置していました。

一時はブログの抹消登録も考えていましたが何れ元気になったら
再開しようと思い退会せずにそのままにしていたのですが・・・

5月から余裕も出たり忙しかったり・・・
やっとエキサイトブログを更新する意欲も出て来ましたので
これから又沖縄の近況でもお伝えしながら日記の更新を続けて
行こうと思っています。

 ゴールデンウィークに埼玉から末弟が帰省した時、
何時もはワシとその三男の弟2人でツーリングに行っていましたが
今年は何と、その時たまたま連休中だった真ん中の弟(次男)も
ツーリングに参加したいと言い出しました。

今迄兄弟3人揃ってツーリングした事は1度も無かったのですが
思えば三人とも若い頃からバイクは乗っていましたので
今迄一度も無かった事が考えたら不思議です、

と、言う事で初めての「兄弟揃ってツーリング」が実現しました

 写真−1
 次男の娘婿がCB1300を所有していますので早速借りて来て
 友人のゼファー400と会わせてバイクも3台確保出来ました。
d0091646_1763878.jpg



 写真−2・3
 沖縄県の最北端「辺戸岬」を目指す途中何時もお世話になっている
 ショップに寄って店長に記念に写真を撮って貰いました。
d0091646_17103191.jpg

d0091646_1711412.jpg



 写真−4・5
 沖縄本島北部地区に有る「古宇利大橋」です、
 本島からは屋我地島に渡り更にこの橋を渡って古宇利島に渡ります。
d0091646_17135945.jpg

d0091646_17141154.jpg



 写真−6
 沖縄県最北端、辺戸岬手前の「茅打ちバンタ」と言う所です
d0091646_1716098.jpg

[PR]

# by cbr-250r | 2008-06-09 17:19 | バイク&ツーリング日記

2月25日のツーリング

 最近、とっても忙しかった・・・
やはり年だな〜・・
疲れて夜ネットで遊ぶ元気無くなったよ。

なんだかんだ言いながら、、昨日ストレス発散でツーリングに
行って来ました。
恩納村-仲泊の海
d0091646_21324173.jpg


国道58号線-仲泊より北方面
d0091646_22412170.jpg


恩納村-万座毛(おんなそん-まんざもう)
観光ルートの定番です、
d0091646_22433671.jpg


万座リゾートホテル遠景
d0091646_22441581.jpg


万座毛より、国道58号線方面
d0091646_224533.jpg


万座毛の土産店
d0091646_2245459.jpg


ヤンバルの林道ワインディングにて
d0091646_22465698.jpg


ワシだすよ。
d0091646_22473542.jpg


休日はライダーでいっぱいになる「高江共同売店」
d0091646_22491365.jpg


春です、ヤンバルは花もいっぱいでしたよ。
d0091646_2250244.jpg

[PR]

# by cbr-250r | 2008-02-26 22:50 | バイク&ツーリング日記

バレンタインデー

 今日はバレンタインデーでした。

 皆さんはあげたり貰ったりしましたか・・・
ワシは毎年女房と娘から貰えます、
女房のは毎年ラブレター付きです(えへへ、、)
妹たち、仕事関係・・・など義理チョコも
いっぱい貰いますが、が・・・・

来月が怖いです、正直・・(^^;)

これはパソコン中毒の彼氏へのプレゼント用、らしい・・・
d0091646_4121996.jpg


そう言えばワシが貰ったチョコは写真まだ撮ってないな・・
明日食っちゃう前に撮って置こう。

今日は天気が少し良かったのでバイクで仕事行って来ました、
次いでに遠回りして冷たい空気もいっぱい浴びて来ました・・
寒かったです(*o*)

でも、曇り空の隙間からお日様も顔を出してくれましたので
景色もいい色出てました。
d0091646_4165097.jpg



次いでにブサ子ちゃん(GSX1300R隼の事)の写真も・・・
d0091646_418263.jpg



んで、これ又ついでにワシのオッサン画像も・・・
d0091646_4201985.jpg



ここも走って来ました、「ニライ橋カナイ橋」
オンロードバイクの醍醐味はやはりこんなコーナーを
走った時だよな〜、
大人げなくワクワクしてしまいます(^^;)
d0091646_4234333.jpg



那覇市の超有名な、某公園で咲いていた花画像
d0091646_42546100.jpg



これも某公園の街路樹のヤシの木
d0091646_427271.jpg



で、これがその、某公園の入り口ゲート
d0091646_428861.jpg

これは、沖縄では普通に口に出しても違和感なく
老若男女誰でも人前で言えるが・・・
さすがに全国版では口が裂けても言えないな(^^;)
[PR]

# by cbr-250r | 2008-02-15 04:32 | その他の日記