チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


1月もやがて終るなぁ・・・

 はえ〜な、1月ももうすぐ終わりだよ・・・

 最近、日記もサボり気味だったな〜(反省)

 と、言う訳で・・・・
 桜が散ってしまう前に昨日夜撮って来ました、夜桜見物です。
d0091646_3442731.jpg

d0091646_3445285.jpg


そう言えば・・・
昨年、燃料ポンプの分解清掃を行ったんですが、何故か不調・・
んで、思いっきりパーツを新品に変えました、
今は絶好調!
写真は燃料ポンプの清掃を行った時のもの。
d0091646_492229.jpg

d0091646_495699.jpg


盗難予防も作りました(昨年だけど・・)
詳細はヒミツだけど・・バッテリーをカットしようが、
ケーブルを切ろうが無駄な抵抗です(^^)
警報が即作動するザマス!
d0091646_413650.jpg

d0091646_4132328.jpg

イモビライザー付いていたら尚いいんだけどなぁ〜・・・。
[PR]

by cbr-250r | 2008-01-28 04:15 | その他の日記

冬の向日葵畑

 昨日バイクで友人の所に遊びに行って来ましたが
その友人の息子が通ってる学校の裏の畑で向日葵が
満開してると教えて貰いました。

その友人もカメラ好きで現像や焼き込みも自分でやっています
ワシはデジタルカメラが一般的になってしまって
自分でD.P.E をする事は無くなりましたが友人はずっと
フィルムに拘って頑張っています。

写真−1・・「友人宅の前でハイポーズ」
      (撮影した友人が例のゼファーの持ち主です)
d0091646_15194161.jpg



写真−2・・・「レ◯ダー探知機を付けました、見えにくいけど」
       (^^;)あくまでも安全運転の為だよ。
d0091646_1522737.jpg



写真−3・・・「向日葵畑」
       (沖縄が暖かいとは言え冬でも咲くんですね〜)

d0091646_15254555.jpg
d0091646_15255718.jpg
d0091646_1526887.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-01-25 15:27 | 写真を撮りに行こう

例によって家族でお出かけ

 ワシの日記に良く来てくれるkyocoちゃんに
刺激されて・・・食べ物ネタを!

今日の夕食は家族で外食しちゃいました
今夜はトンカツ系で攻めてみました。

まず、女房のが先に来てしまった・・
何でご主人のワシからじゃ無いんだよ!
d0091646_228030.jpg


やっと、娘とワシのも来ました♪
d0091646_2283230.jpg


ワシだけちょっぴり豪華に鍋セット♪
d0091646_229176.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-01-16 02:30 | 食いもんの話題

ニャンコと遊んでみた。

 隣りの悪戯者ニャンコ達、
相変わらず元気で暴れまくっとるし、、
久々に遊んでやったよ。
d0091646_1403620.jpg


そしたら、ニューフェイスのノラネコちゃんも遊びに来た。
d0091646_1412381.jpg


関係無いけど・・・・
昨日は陽気も良く、女房と海に遊びに行ったよ。
d0091646_1455581.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-01-13 14:06 | その他の日記

年賀状

 年賀状忘れておった。

route君を見習ってワシも年賀状皆に送るけんね。

d0091646_1233932.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-01-05 01:23 | その他の日記

明けましておめでとうございます。

 今年最初の日記だな、

みなさん、明けましておめでとうございます、
今年もヨロシクね。


 年末に帰省してた弟も昨日仕事の都合で東京に
帰りました。
今日はワシは家出留守番&家事で主夫やっています
女房も仕事、娘もバイト・・・・

昨日の昼、弟と年始回りを付き合わせて親戚をサクッと
回りその後、昼過ぎからバイクで遊びに行って来ました
7時過ぎの便で東京に帰るのでその前に楽しんで来ました

ただ、天気が悪く小雨もチラホラ降っていたな〜
寒かった・・
と言っても16度程度は有ったから贅沢言えんけど・・

某道の駅にて、コーヒーたいむ。
d0091646_208381.jpg


弟(三男)
d0091646_2084914.jpg


これも弟、年始回り中
d0091646_2093493.jpg


これはワシだよん。
d0091646_20102036.jpg


ホットティーで乾杯(弟)
d0091646_2011452.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-01-03 20:13 | その他の日記