チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年最後のツーリング

 一昨日、東京から弟が帰省しました

3日からは仕事が有るらしく2日には帰るそうです
で・・・・
早速、兄弟でツーリング行って来ました、
正直、寒かった(*o*;)
15〜17℃位だったと思うけど強風の為メチャ寒く
感じました。
雨もポツリポツリ・・・と降って来ましたし、

何よりも風が強すぎてバイクがフワフワと接地感が
まるで有りません・・・。
コーナリングも怖かったです。

沖縄本島最北端の辺戸岬まで行って来ましたが距離にして
往復230Km程度だったと思います、
今回は午後からの出発になりましたので何時も通るコース
だとかなり距離が有りますのでショートカットで行きました。


写真−1・・「出発前の給油所にて」
d0091646_1263690.jpg


写真−2・・「お店の前でハイポーズ」
d0091646_1274698.jpg


写真−3・・「遅い昼食ー3時頃かな?」
d0091646_1293784.jpg


写真−4・・「同じく昼食、、沖縄ソバ」
d0091646_1302469.jpg


写真−5・・「道の駅にて、、弟」
d0091646_1311315.jpg


写真−6・・「同じく道の駅にて、、ぐっぴ〜」
d0091646_1321093.jpg


写真−7・・「辺戸岬にて、、ぐっぴ〜」
d0091646_1344792.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-12-31 01:35 | バイク&ツーリング日記

ツーリング

先週ツーリング行って来た時の画像

近場だからツーリングと言う程のもの
でも無かったが・・・
d0091646_403233.jpg


d0091646_405653.jpg


d0091646_411088.jpg



これは、ずっと前同じ場所にゼファーで行った時の画像
d0091646_41298.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-12-12 04:02 | バイク&ツーリング日記

ぐっぴ〜のお笑い日記

  ネタが無い!

 こんな時はお笑い画像に限る、、、という事で

 悪代官ぐっぴ〜衛門の写真。
 この後、黄門様ご一行に成敗されました。
d0091646_1332152.jpg


 

 ジイ様になってもこんな感じでバイク乗っていたりして・・
d0091646_13335320.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-12-08 13:34 | お笑い画像はこちらへ

excite仲間のKyocoちゃんに負けじと!

 何時も美味しい物を紹介してくれるブログ仲間に
Kyocoちゃんが居る。

 んで、今回はそのkyocoちゃんに負けじと女房と
二人で高級和食の店に行って来た!

な、なんと2人前で7000円である!
ワシの小遣いより多いのである、
しかし、美味かった。

1・「世は満足じゃ・・・と言ってるぐっぴ〜」
d0091646_3245376.jpg


2・「わらわも満足じゃ・・と言ってる奥様ぐっぴ〜」
d0091646_3255666.jpg


3・これは、紙に盛られた鍋料理、
  下から火を付けてグツグツ言わせてから食う!
d0091646_3284819.jpg



4・こ、これは・・かまくらに刺身が入っておるではないか!
d0091646_329482.jpg



5・合鴨料理である、これも美味かったなぁ〜
d0091646_3303730.jpg



6・これは、天ぷらと言う奴だな!
d0091646_3312368.jpg



7・食後のデザートとコーヒー・・
d0091646_3322691.jpg


※あと、他にも色々と出て来ていたが食うのに夢中で
 写真撮らんかったよ。(^^;)

また、今度行って来ようっと!!!!
[PR]

by cbr-250r | 2007-12-06 03:35 | 食いもんの話題

チョー久々の日記

 日記の更新サボってから100年経ってるかも!

 これでは行けない、という事で12月最初の日記
 である。

 最近、女房殿が仕事忙しい・・・・
 で、ワシかまって貰えないので有る、
 と、言う訳でスネたぐっぴ〜はブサ子ちゃんと
 デートに行って来た。

 まず、ゼファー海苔の友達んチへ行き、彼を誘って
 カフェにコーヒー飲みに行って来た、
 1時間程ぶっちゃべりした後、一人で更に北上・・・
 しかし・・・
 暗くなる前に畑の水まきもせんとならんから6時前には
 家に帰って来たよ。

 写真−1
 友人宅の車庫前でブサ子ちゃんの撮影、
d0091646_318362.jpg



 写真−2
 カフェの駐車場でハイ、ピース!
d0091646_3195747.jpg



 写真−3
 更にカフェの入り口でもハイ、ピース!
d0091646_321557.jpg



 写真−4
 ツーリング途中にブサ子ちゃんも、はいパチリ。
 青空が気持ちよかったよ。
d0091646_3224756.jpg



 写真ー5
 更にブサ子ちゃん、、前からはい、パチリ。
d0091646_3244174.jpg



 写真−6
 帰りにお約束のバイク屋さんに寄ってハイ、パチリ。
d0091646_3255422.jpg



 写真−7
 おまけに、ブサ子ちゃんとぐっぴ〜のツーショットもう1枚。
d0091646_3265460.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-12-05 03:29 | バイク&ツーリング日記