チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


小さい秋み〜つけた♪

 久々の日記じゃのぉ〜・・・・

 沖縄では紅葉なんて有りません、雪も降りません
 年中、山々は緑色です。

 が・・・1本だけこんな柿の木が有った!
 なんと紅葉してるでは無いか・・・
 (なんて、数年前撮った写真だけど)

 柿の木なんて自生してるのは無いから人の家に植えられて
 いるのでタマにはこんな事もあるんかな。

d0091646_2311624.jpg



下はオマケの花画像・・
d0091646_23115839.jpg


ぐっぴ〜の家庭菜園のローゼルの実、
ハーブです、ローゼル茶にローゼルジャム、食品染料として使います
リンゴ酸が豊富で便秘や美肌にも良いらしい・・・
d0091646_23142389.jpg


って、ワシが美肌になっても何の役にも立たんけど・・(^^;)


 昨日、バイクの燃料補給に行って来た、
タイムサービスで¥116円は安かった、通常は120円位か?
勿論車にも入れて来た。
給油所の帰りに寄った友達んチの前で。


d0091646_2321593.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-11-26 23:19 | 花画像

花と昆虫

 昨日撮った写真です。

 懸命にお仕事してる昆虫さん達です。
d0091646_19584266.jpg


d0091646_1959441.jpg


d0091646_19591871.jpg


d0091646_201242.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-11-08 20:01 | 花画像

極道犬吠える!

 パクリ画像に台詞を入れました・・・ゴメンナサイ m(-_-)m

d0091646_0214098.jpg


d0091646_022574.jpg


d0091646_0221644.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-11-06 00:23 | お笑い画像はこちらへ

ぐっぴ〜父さんの誕生日(後編)


 昨日の日記でワシの誕生日の事を書いたんでありますが、

 今日は続編・・・・

 さて、昨日は女房が「豪華でぃなぁ〜」をおごってくれる!
 はずであったが・・

 ぐっぴ〜娘
 「二人でディナーなんてずるい!許さん!」
 「ウチも食べたいからディナーは12日にするべし」

 と言う、協定が娘と女房の間で締結したらしい。
何も知らないワシはスキップしながら女房の後を付いて行った訳ですが
付いた所は、なんと!「ちょっぴり、高級居酒屋・・」

 聞ぃてね〜よ、って言うか「でぃな〜はどうなるんだよ」
しかし・・美味かった、確かに美味かもん食ったよ・・
でも、ワシちょっぴり不満・・
なんだ、かんだで食ってる内に食事も終わりに近づいた頃
お店のオネーさんが頼んでも無い『パフェ』を持って来たんであります。

わし・・「こげな物注文してへんよ」

お店のオネーさん・・「いえ、こちらはお誕生日のグッピ〜さんへ
           お店からのプレゼントでございます」

ぐっぴ〜・・「なに!ばんざ〜い」←超単純なぐっぴ〜

これでワシも直ぐにご機嫌になったとさ(めでたし)

後は帰りに、バイトを終えて家で待っている娘とバースデーやるため
ケーキ買って帰りました。

写真−1
 (お店の人が撮ってくれました・・・はいチィ〜ズ)
d0091646_1313374.jpg


写真−2
 (変わり種、ピザ!これ美味かった・・)
d0091646_132479.jpg


写真−3
 (パフェをお店から頂いてご満悦のぐっぴ〜=単純)
d0091646_1323648.jpg


写真−4
 (お父さんの為にケーキのローソクに火を付けてくれる娘)
d0091646_133616.jpg


写真−5
 (これだけローソクが立つと壮観というか、嬉しいやら寂しいやら・・)
d0091646_1333493.jpg


写真−6
 (インド風にターバンを巻いたぐっぴ〜)
  レジ袋では有りません、あくまでもターバンです!!
d0091646_134370.jpg


ちなみに、今月の12日はワシら夫婦の23回目の結婚記念日が来る。
一波乱、絶対有りそうなので予告編を作らにゃ・・・
[PR]

by cbr-250r | 2007-11-04 13:09 | ぐっぴ〜と家族

今日は女房とデ〜トだよー♪

 
 へっへっへ・・・・
実は今日、ワシの誕生日だったりするので有る!

んでね、女房の奴が「豪華!ディナー」をおごって
くれるんだってさ(^o^)/

こんな時は娘の奴,絶対付いて来る訳なんだけど
最近から土日にバイトをしておるんでね〜
くやしがっておったなぁ〜・・・・

久々〜に夫婦でデートだぜ〜!!
女房の奴、どんな豪華な夕飯おごってくれるかな〜
楽しみだぜぇぇ〜♪

d0091646_2303365.jpg


明日は写真も撮って来てね、米作り頑張ってる友達K,Sの
奴にも写真送って自慢してやらんとならんな〜(ぶひっ)
最近、近況も伝えてなかったからな〜。
ごめんよK,S・・・・・・。
[PR]

by cbr-250r | 2007-11-03 02:35 | ぐっぴ〜と家族