チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015年 01月 23日 ( 1 )


2015年、今年は心機一転頑張るダス!

 皆さん明けましておめでとう御座います。

昨年はごんべ家も色んな事が有りました、前半はごんべ自身の肺炎による
入院・・
後半はママごんべの入院&手術・・・トホホな1年でしたが今年は心機一
転健康に気を付けて頑張る所存であります!

と言いつつ、バイクは壊れるし麻雀ではトリプル箱点を食らうわ、何やら
早くも暗雲が・・
しかし、それも全部はね除けて邁進せねばなりませるな(>_<;)v

どうぞ皆さん、今年もまた宜しゅうお願い申し上げますダス m( _ _ )

 2014年弟が東京から帰省して来た時に兄妹ツーリング行って来ました。
d0091646_13291598.jpg


 2014年、娘が東京から帰省した時家族で外食。
d0091646_13294337.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2015-01-23 13:33 | バイク&ツーリング日記