チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

趣味仲間の沖縄訪問(ぱーと1)



10月の23日から26日迄、関西近郊の某県から
インターネットで知り合いになったライダーの方が
「めんそ〜れ沖縄ツーリング」と言うのを企画して
2名で来県しました。

落込んでいるぐっぴ〜を励まそうとわざわざ沖縄の
ぐっぴ〜とツーリングに行くため来てくれたのです

2〜3ヶ月・・趣味のバイクに乗るのも乗り気がせず
落込んでいましたが、、

遠く離れていて一度も会った事も無いお二人でしたが
趣味仲間ってこんなに有り難いものか・・・と
涙が出る程嬉しかったです。

23日(木曜日)の夜は早速ワシらの家族と一緒に
「歓迎-晩餐会」を企画し、沖縄で有名なレストラン
『サムズ-バイザ,シー』へステーキを食べに行って
来ました。

 ●早速3人でカンパ〜イ。
d0091646_10255188.jpg


 ●ぐっぴ〜家も記念にカンパーイ。
d0091646_1027307.jpg


 ●みんなで記念にピース、店の方に撮って貰いました(^^)
d0091646_10285474.jpg



 木曜日と金曜日はワシの家でお泊まりして頂き
金曜日と土曜日の二日間は沖縄本島北部の
通称「ヤンバル」へ早速ツーリング行って来ました
めっちゃ楽しいひと時でしたよ。

 まず、潜りに行きたい、と言う事で金曜日は朝から
ダイビングスポットの「真栄田岬」に行きました。

 ●真栄田岬到着です。
d0091646_10352316.jpg


 ●これが真栄田岬(恩納村)です壁紙サイズでどうぞ♪
d0091646_10363486.jpg


 ●きたさん&け〜ちゃん、これから潜りマス!
d0091646_10374097.jpg


 ●さぁ〜!泳ぐぞ〜・・・
d0091646_10382851.jpg


 ●ワシは陸の上からメロンソーダを飲みながら
  見物ダス(笑)
d0091646_10392862.jpg


 ●海から上がって来ました、お疲れ〜
d0091646_10405319.jpg


 ●泳いだ後は腹も減ったので美味しい沖縄ソバを食べに行ったよ
d0091646_10503274.jpg

d0091646_10505847.jpg

d0091646_10515293.jpg


 ●お腹もいっぱいになったので次の目的地にしゅっぱ〜つ!
d0091646_10532138.jpg


 今日はこの位で続きはまた明日以降ね。

 ※「めんそ〜れ沖縄ツーリング」ぱーと2は
  (琉球村・平安座島の海中道路・その他・です)
[PR]

by cbr-250r | 2008-10-28 10:55 | バイク&ツーリング日記
<< ちゅら海水族館見物 久しぶりの日記 >>