人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日記


 8月から9月にかけて色んな事が身の回りで起き
とても凹んでいました。
ワシが泣くなんて50年余りの人生で親が亡くなった時
以来かも知れないな〜。

時間は人間を悲しみから救ってくれると言いますが
最近少しずつ元気も回復して来ましたので気分を
転換する為にも家族で出掛けたり、趣味のバイクに
乗ってツーリングを楽しむ余裕も出て来ました。

写真は最近家族でメシ食いに行った時です。


久しぶりの日記_d0091646_16544453.jpg

お母さんぐっぴ〜も美味しそうな外食にご満悦です。


久しぶりの日記_d0091646_16553879.jpg

娘ぐっぴ〜も「さぁ、食うぞぉ〜」と気合が入ってます。


久しぶりの日記_d0091646_16564057.jpg

でも・・・帰りにタイヤがパンクしてしまった・・(×_×;)
(新車から3000キロしか走ってなかったのに・・・)



久しぶりの日記_d0091646_16592614.jpg

日を改めて又しても家族でドライブして来ました。


 ツーリングも行って来ましたよ♪
久しぶりの日記_d0091646_1703595.jpg



またエキサイト日記、再開しますので宜しくお願いします。

by cbr-250r | 2008-10-27 17:02 | その他の日記
<< 趣味仲間の沖縄訪問(ぱーと1) パソコンの故障 >>