チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

充電期間終了

 体調の問題と仕事の関係ですっかり意欲が薄れてしまい
当ブログを放置していました。

一時はブログの抹消登録も考えていましたが何れ元気になったら
再開しようと思い退会せずにそのままにしていたのですが・・・

5月から余裕も出たり忙しかったり・・・
やっとエキサイトブログを更新する意欲も出て来ましたので
これから又沖縄の近況でもお伝えしながら日記の更新を続けて
行こうと思っています。

 ゴールデンウィークに埼玉から末弟が帰省した時、
何時もはワシとその三男の弟2人でツーリングに行っていましたが
今年は何と、その時たまたま連休中だった真ん中の弟(次男)も
ツーリングに参加したいと言い出しました。

今迄兄弟3人揃ってツーリングした事は1度も無かったのですが
思えば三人とも若い頃からバイクは乗っていましたので
今迄一度も無かった事が考えたら不思議です、

と、言う事で初めての「兄弟揃ってツーリング」が実現しました

 写真−1
 次男の娘婿がCB1300を所有していますので早速借りて来て
 友人のゼファー400と会わせてバイクも3台確保出来ました。
d0091646_1763878.jpg



 写真−2・3
 沖縄県の最北端「辺戸岬」を目指す途中何時もお世話になっている
 ショップに寄って店長に記念に写真を撮って貰いました。
d0091646_17103191.jpg

d0091646_1711412.jpg



 写真−4・5
 沖縄本島北部地区に有る「古宇利大橋」です、
 本島からは屋我地島に渡り更にこの橋を渡って古宇利島に渡ります。
d0091646_17135945.jpg

d0091646_17141154.jpg



 写真−6
 沖縄県最北端、辺戸岬手前の「茅打ちバンタ」と言う所です
d0091646_1716098.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2008-06-09 17:19 | バイク&ツーリング日記
<< 沖縄は梅雨明け 2月25日のツーリング >>