チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデー

 今日はバレンタインデーでした。

 皆さんはあげたり貰ったりしましたか・・・
ワシは毎年女房と娘から貰えます、
女房のは毎年ラブレター付きです(えへへ、、)
妹たち、仕事関係・・・など義理チョコも
いっぱい貰いますが、が・・・・

来月が怖いです、正直・・(^^;)

これはパソコン中毒の彼氏へのプレゼント用、らしい・・・
d0091646_4121996.jpg


そう言えばワシが貰ったチョコは写真まだ撮ってないな・・
明日食っちゃう前に撮って置こう。

今日は天気が少し良かったのでバイクで仕事行って来ました、
次いでに遠回りして冷たい空気もいっぱい浴びて来ました・・
寒かったです(*o*)

でも、曇り空の隙間からお日様も顔を出してくれましたので
景色もいい色出てました。
d0091646_4165097.jpg



次いでにブサ子ちゃん(GSX1300R隼の事)の写真も・・・
d0091646_418263.jpg



んで、これ又ついでにワシのオッサン画像も・・・
d0091646_4201985.jpg



ここも走って来ました、「ニライ橋カナイ橋」
オンロードバイクの醍醐味はやはりこんなコーナーを
走った時だよな〜、
大人げなくワクワクしてしまいます(^^;)
d0091646_4234333.jpg



那覇市の超有名な、某公園で咲いていた花画像
d0091646_42546100.jpg



これも某公園の街路樹のヤシの木
d0091646_427271.jpg



で、これがその、某公園の入り口ゲート
d0091646_428861.jpg

これは、沖縄では普通に口に出しても違和感なく
老若男女誰でも人前で言えるが・・・
さすがに全国版では口が裂けても言えないな(^^;)
[PR]

by cbr-250r | 2008-02-15 04:32 | その他の日記
<< 2月25日のツーリング 埼玉変人会 >>