人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・家族で外食

 ワシと女房は2人でチョクチョク飯食いに出掛けますが・・
娘が最近バイトしています。

何でもヨコハマでビジュアル系のコンサートを見に行く為に
小遣いを貯めるらしい・・・
帰りに福岡の同級生の所に遊びにも行くらしいから3月上旬から
3月いっぱいは思いっきり楽しんで来ると言っています。

んで、最近夫婦だけで夕飯の外食は控えて外食は昼に夫婦だけで
行く事が多くなっていましたが、、、、
昨夜は娘の期末テストの期間中と言う事も有り家に居ましたので
家族で夕飯食べに行って来ました。

娘も一緒に家族で外食は1ヶ月ぶりだなぁ・・
久々に・・家族で外食_d0091646_22483322.jpg


久々に・・家族で外食_d0091646_2249037.jpg


久々に・・家族で外食_d0091646_22495739.jpg

久々に・・家族で外食_d0091646_22512799.jpg


最近ホントに雨ばっかり降っています、
たぶんこのまま6月の梅雨迄降り続くと思います
日本も雨期と乾期の二つしか無い熱帯になってしまうんだろうか・・
温暖化の影響なんだろうなぁ〜、地球もヤバイかもな
焼き肉食ってる場合じゃ無かったりして・・

一昨日小雨が降っていましたがバイクで仕事行って来ました
久々に・・家族で外食_d0091646_22573615.jpg


仕事中、立ち寄った某お役所の駐車場で
久々に・・家族で外食_d0091646_22582675.jpg


by cbr-250r | 2008-02-06 22:58 | 食いもんの話題
<< 埼玉変人会 1月もやがて終るなぁ・・・ >>