人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のツーリング

 一昨日、東京から弟が帰省しました

3日からは仕事が有るらしく2日には帰るそうです
で・・・・
早速、兄弟でツーリング行って来ました、
正直、寒かった(*o*;)
15〜17℃位だったと思うけど強風の為メチャ寒く
感じました。
雨もポツリポツリ・・・と降って来ましたし、

何よりも風が強すぎてバイクがフワフワと接地感が
まるで有りません・・・。
コーナリングも怖かったです。

沖縄本島最北端の辺戸岬まで行って来ましたが距離にして
往復230Km程度だったと思います、
今回は午後からの出発になりましたので何時も通るコース
だとかなり距離が有りますのでショートカットで行きました。


写真−1・・「出発前の給油所にて」
今年最後のツーリング_d0091646_1263690.jpg


写真−2・・「お店の前でハイポーズ」
今年最後のツーリング_d0091646_1274698.jpg


写真−3・・「遅い昼食ー3時頃かな?」
今年最後のツーリング_d0091646_1293784.jpg


写真−4・・「同じく昼食、、沖縄ソバ」
今年最後のツーリング_d0091646_1302469.jpg


写真−5・・「道の駅にて、、弟」
今年最後のツーリング_d0091646_1311315.jpg


写真−6・・「同じく道の駅にて、、ぐっぴ〜」
今年最後のツーリング_d0091646_1321093.jpg


写真−7・・「辺戸岬にて、、ぐっぴ〜」
今年最後のツーリング_d0091646_1344792.jpg


by cbr-250r | 2007-12-31 01:35 | バイク&ツーリング日記
<< 明けましておめでとうございます。 ツーリング >>