チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

excite仲間のKyocoちゃんに負けじと!

 何時も美味しい物を紹介してくれるブログ仲間に
Kyocoちゃんが居る。

 んで、今回はそのkyocoちゃんに負けじと女房と
二人で高級和食の店に行って来た!

な、なんと2人前で7000円である!
ワシの小遣いより多いのである、
しかし、美味かった。

1・「世は満足じゃ・・・と言ってるぐっぴ〜」
d0091646_3245376.jpg


2・「わらわも満足じゃ・・と言ってる奥様ぐっぴ〜」
d0091646_3255666.jpg


3・これは、紙に盛られた鍋料理、
  下から火を付けてグツグツ言わせてから食う!
d0091646_3284819.jpg



4・こ、これは・・かまくらに刺身が入っておるではないか!
d0091646_329482.jpg



5・合鴨料理である、これも美味かったなぁ〜
d0091646_3303730.jpg



6・これは、天ぷらと言う奴だな!
d0091646_3312368.jpg



7・食後のデザートとコーヒー・・
d0091646_3322691.jpg


※あと、他にも色々と出て来ていたが食うのに夢中で
 写真撮らんかったよ。(^^;)

また、今度行って来ようっと!!!!
[PR]

by cbr-250r | 2007-12-06 03:35 | 食いもんの話題
<< ぐっぴ〜のお笑い日記 チョー久々の日記 >>