人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョー久々の日記

 日記の更新サボってから100年経ってるかも!

 これでは行けない、という事で12月最初の日記
 である。

 最近、女房殿が仕事忙しい・・・・
 で、ワシかまって貰えないので有る、
 と、言う訳でスネたぐっぴ〜はブサ子ちゃんと
 デートに行って来た。

 まず、ゼファー海苔の友達んチへ行き、彼を誘って
 カフェにコーヒー飲みに行って来た、
 1時間程ぶっちゃべりした後、一人で更に北上・・・
 しかし・・・
 暗くなる前に畑の水まきもせんとならんから6時前には
 家に帰って来たよ。

 写真−1
 友人宅の車庫前でブサ子ちゃんの撮影、
チョー久々の日記_d0091646_318362.jpg



 写真−2
 カフェの駐車場でハイ、ピース!
チョー久々の日記_d0091646_3195747.jpg



 写真−3
 更にカフェの入り口でもハイ、ピース!
チョー久々の日記_d0091646_321557.jpg



 写真−4
 ツーリング途中にブサ子ちゃんも、はいパチリ。
 青空が気持ちよかったよ。
チョー久々の日記_d0091646_3224756.jpg



 写真ー5
 更にブサ子ちゃん、、前からはい、パチリ。
チョー久々の日記_d0091646_3244174.jpg



 写真−6
 帰りにお約束のバイク屋さんに寄ってハイ、パチリ。
チョー久々の日記_d0091646_3255422.jpg



 写真−7
 おまけに、ブサ子ちゃんとぐっぴ〜のツーショットもう1枚。
チョー久々の日記_d0091646_3265460.jpg


by cbr-250r | 2007-12-05 03:29 | バイク&ツーリング日記
<< excite仲間のKyocoち... 小さい秋み〜つけた♪ >>