人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい秋み〜つけた♪

 久々の日記じゃのぉ〜・・・・

 沖縄では紅葉なんて有りません、雪も降りません
 年中、山々は緑色です。

 が・・・1本だけこんな柿の木が有った!
 なんと紅葉してるでは無いか・・・
 (なんて、数年前撮った写真だけど)

 柿の木なんて自生してるのは無いから人の家に植えられて
 いるのでタマにはこんな事もあるんかな。

小さい秋み〜つけた♪_d0091646_2311624.jpg



下はオマケの花画像・・
小さい秋み〜つけた♪_d0091646_23115839.jpg


ぐっぴ〜の家庭菜園のローゼルの実、
ハーブです、ローゼル茶にローゼルジャム、食品染料として使います
リンゴ酸が豊富で便秘や美肌にも良いらしい・・・
小さい秋み〜つけた♪_d0091646_23142389.jpg


って、ワシが美肌になっても何の役にも立たんけど・・(^^;)


 昨日、バイクの燃料補給に行って来た、
タイムサービスで¥116円は安かった、通常は120円位か?
勿論車にも入れて来た。
給油所の帰りに寄った友達んチの前で。


小さい秋み〜つけた♪_d0091646_2321593.jpg


by cbr-250r | 2007-11-26 23:19 | 花画像
<< チョー久々の日記 花と昆虫 >>