チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐっぴ〜父さんの誕生日(後編)


 昨日の日記でワシの誕生日の事を書いたんでありますが、

 今日は続編・・・・

 さて、昨日は女房が「豪華でぃなぁ〜」をおごってくれる!
 はずであったが・・

 ぐっぴ〜娘
 「二人でディナーなんてずるい!許さん!」
 「ウチも食べたいからディナーは12日にするべし」

 と言う、協定が娘と女房の間で締結したらしい。
何も知らないワシはスキップしながら女房の後を付いて行った訳ですが
付いた所は、なんと!「ちょっぴり、高級居酒屋・・」

 聞ぃてね〜よ、って言うか「でぃな〜はどうなるんだよ」
しかし・・美味かった、確かに美味かもん食ったよ・・
でも、ワシちょっぴり不満・・
なんだ、かんだで食ってる内に食事も終わりに近づいた頃
お店のオネーさんが頼んでも無い『パフェ』を持って来たんであります。

わし・・「こげな物注文してへんよ」

お店のオネーさん・・「いえ、こちらはお誕生日のグッピ〜さんへ
           お店からのプレゼントでございます」

ぐっぴ〜・・「なに!ばんざ〜い」←超単純なぐっぴ〜

これでワシも直ぐにご機嫌になったとさ(めでたし)

後は帰りに、バイトを終えて家で待っている娘とバースデーやるため
ケーキ買って帰りました。

写真−1
 (お店の人が撮ってくれました・・・はいチィ〜ズ)
d0091646_1313374.jpg


写真−2
 (変わり種、ピザ!これ美味かった・・)
d0091646_132479.jpg


写真−3
 (パフェをお店から頂いてご満悦のぐっぴ〜=単純)
d0091646_1323648.jpg


写真−4
 (お父さんの為にケーキのローソクに火を付けてくれる娘)
d0091646_133616.jpg


写真−5
 (これだけローソクが立つと壮観というか、嬉しいやら寂しいやら・・)
d0091646_1333493.jpg


写真−6
 (インド風にターバンを巻いたぐっぴ〜)
  レジ袋では有りません、あくまでもターバンです!!
d0091646_134370.jpg


ちなみに、今月の12日はワシら夫婦の23回目の結婚記念日が来る。
一波乱、絶対有りそうなので予告編を作らにゃ・・・
[PR]

by cbr-250r | 2007-11-04 13:09 | ぐっぴ〜と家族
<< 極道犬吠える! 今日は女房とデ〜トだよー♪ >>