人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」

 度重なる「ブサ子ちゃんの反抗期」を乗り越え10/24
やっとツーリングに行く事が出来ました。

この日は数ヶ月ぶりのツーリングと言う事もあり無理しない程度
の距離を走って来ました。
恩納村〜読谷村ツーです、久しぶりに走ってみて案外大丈夫でした
疲れも殆どありません、

この調子なら次回は県北部の名護市まで足を延ばせそうです
それで大丈夫だったらいよいよ、沖縄最北端「辺戸岬」に挑戦
します。

1・恩納村(おんな-そん)の道の駅、通称「おんなの駅」(爆)演歌かよっ!
  まず、ブサ子ちゃんのせくしー姿をお尻からパチリ。
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_10551090.jpg


2・んで、ご主人様のぐっぴ〜・・・
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1056335.jpg


3・海沿いの道で休憩、記念にブサ子をパチリ。
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_10574933.jpg


4・青い海、青い空・・・・読谷村で東シナ海方面
  まだまだ夏色です。
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1102338.jpg


5・読谷村、残波岬(よみたんそん-ざんぱみさき)到着
  駐車場にて。
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1115782.jpg


6・残波岬灯台
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1124684.jpg


7・残波岬より恩納村ムーンビーチ方面です。
  荒磯釣りの釣り人も崖下に数名チラホラいました
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1153018.jpg


8・残波岬の大獅子
  岬の守護神かな〜海を睨んでいます。(ビル並みのデカさ)
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1174548.jpg


9・そして最後の写真はぐっぴ〜登場
  帰りに世話になってるショップに寄って店長に
  撮って貰いました。
久々のツーリング「恩納〜読谷の巻」_d0091646_1193898.jpg


 この日のツーリングは走行80Km程度でした。

by cbr-250r | 2007-10-27 11:13 | バイク&ツーリング日記
<< 今日は女房とデ〜トだよー♪ またしても愛車「ブサ子ちゃん」... >>