チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のバイク運転。

 最近は体の調子もぐんと良くなり痛みの無い人生がこれ程バラ色だったとは・・
を満喫しています。
10月からは仕事量もグンと増やし頑張っているこの頃です。

 昨日、数ヶ月ぶりにGSX隼の運転をしました。
近くの給油所までですがやはり少し緊張しました、今回は転倒でカウリングなど
だいぶダメージを受けましたが、事故の修理自体は自分で修復した事も有り
大した出費ではなかったのですが(5万円くらい)
以前から気になっていたエンジン始動時のスターター周りからの異音・・・。

故障が広がらない様ショップに修理を依頼していましたが、なんと・・・!
「スターターモーター、ギヤ類、クラッチギヤ、」等々で12万円以上の
修理代が掛かってしまいました。
リヤタイヤの交換も同時に行いましたので総額15万円近くの臨時出費となって
しまいました。

しかし、今回の修理のついでに総合的なメンテナンス(エンジン、インジェクション)
など実施してもらったお陰で新車時のパワーとフィーリングが戻った様な気が
します。

 これから寒くなる季節に向けて色々体調にも気を付けながら早くバイクの
運転の勘を取り戻して行きたいと思っています。

写真----1
 復活した隼出発前のショットです。
d0091646_1491993.jpg


写真----2
 同じく隼、コンディション最高になって帰って来ました。
d0091646_14102819.jpg


写真----3
 新品に交換したリアタイヤ周り、3万円ちょいです。
d0091646_14113579.jpg


写真----4
 沖縄県中部、座喜味城趾(昨日行って来ました)
d0091646_1412527.jpg


写真----5
 同じく座喜味城趾
d0091646_1414130.jpg


写真----6
 城趾内の国土地理院の測量起点に置かれたお金
 (日本人ってこんなの好きなんだろうね)
d0091646_14155740.jpg


写真----7
 昔(第二次大戦前)サトウキビを絞って砂糖を作る機会の一部だそうです
 ウマに引かせて圧搾してたらしい・・。
d0091646_1418243.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-10-10 14:19 | バイク&ツーリング日記
<< ブラックキャットの花 気が付けばもう10月・・・ >>