チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気が付けばもう10月・・・

 こんにちは〜guppyです。

長くブログを休んでいましたが、そろそろ復活しようと思ってます。

しかし、今回は大変でした
神経のトラブルがこんなに大変とは思いませんでした
今通っている主治医によれば・・
「昨年の事故の後遺症とは断定出来ないけど、頸椎は加齢によっても
 トラブルを抱えて来る場合があるので今後も用心して」

との事でした
1ヶ月ほどは首、肩、腕、の24時間続く痛みで夜も寝る事が出来ず
ソファーで座って痛みを堪えて時間ごとの鎮痛剤を飲みながら耐えて
いる状態でした。
これがもし、あと一月ほど続いていたらワシホントに首吊るかも、
と言う程キツかったです。
最近は左腕の痺れが多少有るのと、左手で物を掴んだ時手袋ごしに
掴んでいる感覚が残っています。
でも、あの地獄の様な24時間続く痛みから解放されたのがまるで
天国に感じられる程の気持ちでもあります。

人の話によると「神経の痛みは冬に悪くなる」と聞いていますので
心配では有りますが気にした所でどうにもならないので対策だけは
考えて気を付けてやっていこうと思っています。

最近、女房と某道の駅に行った時見つけたお菓子ですが・・・
d0091646_2105663.jpg


ヤンバルクイナの「うんこ」で有ります!
本物のウンコはどんな形か分かりませんが取りあえず買って来て
食ってみました!
黒糖でコーティングされたチョコ味です結構イケル味(^_^)
でもこの量にしては高いと思う。
●「うんこ」って七回唱えたら幸せになるらしい・・ホンマか!

沖縄限定の「ぷっちょ」だってさ
d0091646_2161817.jpg


これは買わなかったけど他にも色々ご当地限定菓子が沢山出てたな


※route君、kyocoちゃん、コメント有り難うございました
 元気出してまた頑張ります。
[PR]

by cbr-250r | 2007-10-04 21:09 | その他の日記
<< 久々のバイク運転。 ブログ一時休止のお知らせ >>