チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とっても久々の更新

 台風後の仕事がメチャ忙しくブログの更新も
ズルっている間にログイン情報が消えてしまいexciteのIDとパスワードを
記録したノートを探すのに大変でした(^_^;)

と、言う事で久々の更新です!

 最近ブログのネタが少なくなってしまったけど何を書きましょうかね(笑)

この間ですが、沖縄市と北中城村の境目辺りにパーラーが有りますが、
そこに友人と二人でコーヒーを飲みに行きました。
前にゼファー(Kawasakiのバイク)を乗り回していましたが、実は
そのバイクの本来の持ち主です。

その日は友人がバイクを乗って近隣の街に行った時突然バイクが止まって
しまったらしく呼び出しを食らってしまった訳でしてね、、、、
で、早速行ってみたんですが何の事はなく、ただのガス欠である事が判明!

燃料計の不具合で未だガソリンが有ると思っていたらしいです、
まっ、ペットボトルに2リットルだけガソリンを持って行ったのが
正解でした、その後ガソリンスタンドで満タンにして貰い、近くの
パーラーでコーヒーを奢らせたのは言う迄も有りません。

写真はそのパーラーの周辺で撮ったものです、
d0091646_0492091.jpg
d0091646_0494023.jpg
d0091646_0495047.jpg
d0091646_050229.jpg
d0091646_0503487.jpg
d0091646_0504431.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-08-10 00:51 | その他の日記
<< ブログ一時休止のお知らせ 台風後 >>