チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風後

 沖縄から台風が去りましたが、今から本土上陸が始まります。
久々の凄い勢力の台風でしたこれから台風が上陸する地方の方は
十分気を付けて下さい。

台風には慣れているつもりでしたが、やはり毎回被害が大変です
今回も後片付けに2日は掛かりそうです。

野菜も全滅するし、庭の木々や花々も壊滅しました。
水害も私の住んでる所はそれほどでも有りませんでしたが
場所によっては被災された方も多いと思います。

特に内地では最近毎日雨の被害がニュース等で報道されていますので
その地方の方は風と共に十分警戒されて下さいね。
昨日は1日中停電でした。

 kyocoちゃんも、route君も、てぃあらさんも、秋田の友人も気を付けてね。
d0091646_9213667.jpg
d0091646_9214748.jpg
d0091646_9215962.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-07-14 09:22 | その他の日記
<< とっても久々の更新 久々の車ネタ >>