チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家族ドライブ(北部編)

昨日は家族でヤンバル(北部)へドライブに行って来ました

最初行った喫茶店(と言うより、飲食店)は休みでしたが
フレンチブルドッグのカワイイわんちゃんがお迎えして
くれました。

とっても人なつこくて可愛い犬です。
しばらく娘と写真を撮って遊んでから帰ろうとしたのですが
なついてしまい、中々離れてくれません。
最後は車に乗り込んで一緒に行こうとしてました
連れ帰りたいのはヤマヤマですが流石にそれは出来ませんので
車から降ろそうとしたのですがシートにしがみついて降りようと
してくれません・・・・・・。

何時迄も車に付いて来ようとするので店に連れ戻し帰るのが
一苦労でした。
また次も会いに行きたいね〜♪

その後もう一つの喫茶店に行き、ぜんざいを食べて来ました
山の上に有って、伊江島〜海洋博記念公園まで一望出来て
いい所でした。
d0091646_10475370.jpg
d0091646_1048438.jpg
d0091646_10481463.jpg
d0091646_10482499.jpg
d0091646_1048388.jpg
d0091646_10512781.jpg
d0091646_10514110.jpg
d0091646_10515646.jpg
d0091646_10521038.jpg
d0091646_1052277.jpg
d0091646_10523883.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-07-08 10:52 | ぐっぴ〜と家族
<< 久々の車ネタ 最近、ネタが無いなぁ〜 >>