チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沖縄ソバを食べに・・・

先週、妻と二人で沖縄ソバを食べに糸満市まで行ってきました。
娘も行きたがっていましたが、前の晩に便秘用の「せんな茶」とか
言うのを飲んだ為お腹が痛いらしく諦めました。

妻もワシも便秘とは縁がないけど誰の遺伝かな?
ワシの母親は強烈な便秘持ちだったからそのせいかも、

●そば屋さんの入り口(門)です
 昔の赤瓦の古い住宅を改装・・してないか!
 お客さんは土曜日とあって超満員、お仏壇の前も
 いっぱいしてました。(レジの前で順番を待ちました)
d0091646_13525980.jpg


●ワシが注文した、野菜沖縄ソバ、
 妻はノーマルな沖縄ソバを注文しました。
d0091646_13541866.jpg


●女性は甘いもの好きですね〜
 ソバを食べた後はデザートとか言いながらぜんざいも
 食べていました。
d0091646_13554416.jpg


●その日はテレビ局の番組の収録が有ったらしく
 テレビで見た事の有る奇麗なオネィさんと、ミュージシャンの
 オニィちゃんが対談をしてました。
d0091646_13583124.jpg


●帰りに沖縄本島最南端の喜屋武岬まで
 行きましたが、その途中向日葵畑が有りました、
 夏の花咲く頃にもう一度行って写真撮って来ようと思います。
d0091646_1403341.jpg



最後に・・・
沖縄市の公園のユリ園で写したぐっぴ〜ですよ。
d0091646_1415170.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-05-29 14:02 | 食いもんの話題
<< マンゴの実とオバケなすび ぐっぴ〜ツーリングへ行く・・の巻 >>