チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWツーリング計画(あくまでも計画)

 怪我をしてからバイクから遠ざかって
はや6ヶ月。
リハビリが進んでGSX隼でも近場なら何とか乗れる
様になりましたが、
遠出はやった事が有りませんでした。

そこで・・体の回復も大分進んで来ましたので
1300CCの隼では少し不安が有りますが
400CCか250CCのバイクで遠出ツーリング
をGW中に決行しようと密かに企んでいるので
アリマス!

しかし・・・女房殿が許してくれるで有ろうか!
その辺がネックになってる訳ではアリマスが
あの手この手を総動員して説き伏せなければ
始まらないのである。

何しろ我が家では「最高権力者」全権を掌握して
いる将軍様&大統領みたいなもんである!

根回し計画、その1・・・・
  肩モミ券の発行or皿洗い券の発行及び洗濯券とか
  所謂ゴマスリぐっずの発行。

計画その2・・・・
 ひたすらゴマを擂りまくる、日頃口が裂けても言えない
 スタイルを褒めまくる。
 (これは返って反感を買う恐れ有り・・)

計画その3・・・
 大出血覚悟でLVマークのバックとかで釣る、んで持って
 返す刀で有無を言わさず承服させる。

 いや・・そんな金が有ったらバイクの更なるカスタムを・・
 (^_^;)

「何行ってんだよ、ぐっぴぃ〜」
「GWとっくに突入してんだぜ!今頃根回しかよ〜」
「おせぇ〜じゃん!無理じゃん!」

などと仰りたい気持ちは,良くわかりますが・・・・・

はぁ〜、ワシって小心者なのよね。前から思ってたけど
言えんかっただけの話なんよ。(ぽつり・・・)
d0091646_1153368.jpg

こう言うロードスポーツで颯爽と行きたい所では有るが
右手のリハビリがこの手のバイクの運転に耐えられるか心配。
(手前の250cc CBR250Rなら何とかなるかも知れないが
 先ず、1300CCの隼は無理かも知れんな)

d0091646_119672.jpg

Kawasaki ゼファー400・・・
間を取ってこの排気量で勝負に掛けるか!



d0091646_1223474.jpg

昨年、弟とツーリングに行った時のワシの写真
(年寄りじゃん・・って言わないで。お願いだから渋いって言ってね)



d0091646_1381478.jpg

隼に乗ってるワシの写真(弟撮影)


以上・・・・今日はツーリング計画ネタでした。
[PR]

by cbr-250r | 2007-05-01 01:50 | バイク&ツーリング日記
<< 5月5日「家族ドライブ」 久々の公園遊び >>