チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遂にデジタル一眼レフを買った!

 お母さんグッピ〜、有り難うございま〜す♪♪

昨日、北谷町の「キタムラ」で遂にデジタル一眼
『PENTAX-K10D』をお母さんぐっぴ〜に買って
貰いました。(^0^)/

ありがとうね〜、ちゅっちゅっ・・・♪

これからも大好きな家族と風景,花の写真を撮って
行きたいと思います。
d0091646_1238440.jpg


今迄使っていたコンパクトデジカメ達
これからもデジイチと一緒に使い続けて行きます
が1台は子供グッピ〜にあげます。
d0091646_1240494.jpg



下の写真はデジカメが一般的になる前、ぐっぴ〜が
使っていたフィルムカメラ達です。中でも「PENTX」と
「マミヤ」のカメラはこれからも時々使うと思います。
d0091646_12435215.jpg


この日は「サンエーハンビータウン」にも遊びに行きました。
ハンビータウンと向かいのアラハ公園前。
d0091646_12461083.jpg

d0091646_12463918.jpg


帰りに写した宜野湾市普天間の写真ですが、昔の
面影も無く本当に寂れてしまいました。
昔からよく遊んだ所だけに寂しいものが有ります。
d0091646_12484580.jpg

d0091646_12491192.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-04-15 12:50 | その他の日記
<< デジタル一眼のテスト撮影 沖縄そば食べて来たよ♪ >>