チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沖縄そば食べて来たよ♪

先日妻と一緒に買い物がてら昼食の「沖縄ソバ」を食べて
来ました。
ぐっぴ〜が住んでる地域にサンエー西原シティーが有りますので
よく行く所です。
で、そこで食事をしても良かった訳ですがたまには与那原に
沖縄ソバでも食べに行くベ・・と言う訳で以前よく行った「与那原そば」
に行きました。
d0091646_23554782.jpg


で、ワシはこれ↓を食べてね
d0091646_23563579.jpg


妻はこれ↓を食べました。
って、言うかどっちも同じ物食ってるじゃね〜か!
d0091646_23571650.jpg



帰りにサンエー西原シティーに行って買い物を済ませて帰りました。

サンエー前の国道329交差点
d0091646_002738.jpg


これがサンエー西原シティーです。
d0091646_011857.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-04-12 00:03 | 食いもんの話題
<< 遂にデジタル一眼レフを買った! 大宜味村喜如嘉の菖蒲祭り >>