チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弱犬まっくすの縄張り

 今日は週2回のウチのアホ犬「まっくす」君の
縄張りのお掃除の日でした。
犬にとって自分のテリトリーから臭いが消えるのは
余り好きじゃ無い様で少し落ち着きが無くなります。

でも、だからと言ってそのままじゃ人間が迷惑だしな
そろそろ本人じゃなく、本犬もシャワー入れんとなら
ないね、水じゃ可哀想だから風呂に連れて行くけど
犬って冬でもお湯を掛けられるの嫌いなのかな?
d0091646_05599.jpg



お掃除終わったら早速エサのおねだりです、
今夜はシャワーだから覚悟しとけよ!
d0091646_063272.jpg



関係ないけど、サクランボが大分熟して来ました、
鳥が沢山来ます。小振りだけど人間が食べてもチョイ
甘酸っぱくてイケるんだけどな。
d0091646_085190.jpg


庭の花も鮮やかに咲いています、やがて初夏の訪れですな。
d0091646_0103733.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-04-04 00:11 | その他の日記
<< 魚焼きチョイ失敗。 ご近所犬、ゴン太君。 >>