チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お墓掃除と避寒桜の実

 そろそろ清明際です・・簡単に申しますと、
(家族、親戚一同がお墓に集まって御馳走を食べる日)です(^_^)

 で、昨日そのお墓掃除の前に雑草の伸び具合も見ながら
そこの峠道で久々のリハビリついでのプチツーリングを
して来たんです。
(久々の隼の運転で緊張しましたが、その道は現在通行止め
 の為、一般車両は入って来ませんので安心して走る事が
 出来ました)
d0091646_13583394.jpg

d0091646_13585135.jpg

d0091646_13591733.jpg


で、、、今日はお墓も掃除が済んで奇麗になりました。
d0091646_140610.jpg



休憩時間にふと街路樹を見上げるとサクランボがもう熟しています。
d0091646_141334.jpg


家に帰ってから自宅の桜の木も見ましたが大分熟してる実が多くなって
いました、やがて小鳥さん達がサクランボを食べに来るでしょうね。
d0091646_142459.jpg

d0091646_143077.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-03-31 14:04 | その他の日記
<< ご近所犬、ゴン太君。 沖展で「ワシ的」に見た傑作 >>