チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖展で「ワシ的」に見た傑作

昨日は年に一回開催される「沖縄最大の芸術の祭典」
『 沖展 』を見に友人と連れ立って行って来ました。

例の「隣のオッチャン」と御年71歳の大先輩の友人
「K.Yさん」です。

県内のプロからアマまでのすごい数の芸術家の作品が
展示され、そこで賞を頂くのが本格的なプロへの登竜門
にもなっていると思います。
(入場料1000円はチト痛いけど、今回はK.Yさんが
 チケットが3枚手に入った,との事で大いに助かりました)

1・まずは、例によって腹ごしらえの為「沖縄そば」を
  食って来ました、隣のオッチャンの話によると、、
  その、食堂にはなんでも(骨汁・骨そば)とか言う
  絶品が有るらしい・・・
  しかし、昼の2時にも関わらず既に売り切れ・・・
  仕方なく今回は(ソーキそば)を食いました。
d0091646_10541682.jpg



2・ここが『 沖展 』の会場、浦添市民体育館の入り口
d0091646_10565290.jpg



3・こう言う芸術際は例によって会場内の写真撮影は禁止
  で有るが・・・・・しか〜し!私はすごい作品を発見
  してしまった。
  この作品のモデルの名前が「娘と同じ名前なのである」
  イケナイ事と知りつつ、つい撮影してしまった
  (関係者の方ゴメンナサイ)
d0091646_1122143.jpg



4・で、下は娘の小さい時の写真であるが、これが
  そっくりなのである。
  隣の友人オッチャンと2人で会場でバカ笑いして
  しまいました。
d0091646_1154192.jpg


※本当はこう言う会場内での写真撮影は
「御法度」です、自分で破って言うのもなんですが皆さんやっては
いけません。


更に二枚を並べてみました、益々「くりそつ」です。
d0091646_1639228.jpg


========================================

きょこちゃんへ・・・・
ワシらが行った店は下の食堂です、一方通行と言う店では
無かったなー、
d0091646_1617799.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-03-29 11:11 | 写真を撮りに行こう
<< お墓掃除と避寒桜の実 ばいくバカ全開! >>