人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました,北谷ジャスコ

裏きょこ日記のきょこちゃんがブログで紹介
していた、北谷町ジャスコのおにぎり屋さん、
行って来ました!

で、早速「おこわぜんざい」買って来ました〜
(今日は娘が留守番でしたので持ち帰りです)

店の人に聞いたら甘さ控えめ、とか話してました。

1・これが例のおにぎり屋さんですよ
行って来ました,北谷ジャスコ_d0091646_18524097.jpg


2・次いでに食パンも買って行きましょう
行って来ました,北谷ジャスコ_d0091646_18532895.jpg


3・パン屋さんで清算して今日は寄り道せずに
  まっすぐ帰ります。
行って来ました,北谷ジャスコ_d0091646_18543851.jpg


なんとデジカメを忘れて行った為おにぎり屋さんで
ぜんざい買ってるシーンを撮らなかった・・ですが
女房に・・・・
「ケータイ持ってるでしょ、なんでそれで撮らなかったの?」
と言われる迄気が付きませんでした(ワシほんとにバカです)

4・帰宅してから「おこわぜんざい」を食べる娘
行って来ました,北谷ジャスコ_d0091646_18582781.jpg


今回も情報ありがとうね、きょこちゃん。(^o^)v

by cbr-250r | 2007-03-20 19:00 | 食いもんの話題
<< お絵かき、今日の1枚 家族でバラ園見物 >>