チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前回の続き

一つ前の記事で家族でヤンバルへドライブに言った話をしたが
今回もそれの続編である。

続編と言っても日が違うから別編カモ、
その日は退院したばかりで気分転換にと娘の運転でヤンバルへ
ドライブに行って来ました。

で・・・行く途中バイクやさんの面白い看板?を見つけました
何と、本物のバイクを看板に使っている、バイクに興味の無い
人にとっては只のオブジェ状態かも知れないがバイク好きに
とっては何とも面白いのである、
使ってるバイクがどうでもいい様な物じゃなく一応レプリカ
っぽい奇麗なバイクだった。

d0091646_2462341.jpg


一路目的地へ向かって付いた所が結構有名な峠の茶屋で店の名前は
不覚にも覚えておらへんので勘弁ねがいますよん、観光客と思しき
カップルと数名の若い女性群が来てました。

画像はお母さんグッピ〜と子供グッピ〜
d0091646_2501988.jpg


コーヒーも美味しかったな〜、黒糖付き♪
d0091646_2505595.jpg


このピザ、これが又美味しかった値段の割にはボリユゥムも有ったし
d0091646_2524942.jpg


入り口ではこのシーサー君がお出迎えしております
d0091646_2535262.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-03-18 02:55 | ぐっぴ〜と家族
<< 家族でバラ園見物 久しぶりだなぁ〜 >>