チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐっぴ〜家の年越しパーチィー

遅過ぎだけど、
みなさん明けましておめでとうございます

ぐっぴ〜家では2006年の大晦日は年越ソバを
食べるついでにパーティーにしちゃいました。
日頃は忙しく中々集まる事の出来ない兄弟姉妹を
呼んで騒いでみました。

今年も皆さんにとって幸多い年になります様
お祈り申し上げます。

>route君
 明けましておめでとう、今年も宜しくね
 暫く寒い日が続きますがバイク、気を付けて
 風邪引かない様に今年も頑張りましょう、
 オイラも1日も早く又バイクに乗れる様
 頑張ります。

>kyocoちゃん
 あけましておめでとう、今年も宜しくね
 いつもいつも美味しそうなお菓子や食べ物
 画像楽しみにしています、
 オイラも最近運動不足のせいかお腹回りが・・
 ダイエット頑張らねばなりませんなぁ〜。

1・みんなでパーチィーの準備だよ
d0091646_526489.jpg

d0091646_527914.jpg

d0091646_5272538.jpg


2・ぐっぴ〜が担当した「オーブンでお肉焼き焼き」は
  失敗でした、ちょい硬くなってしまいました。
d0091646_529216.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2007-01-07 05:29 | その他の日記
<< 久々の更新 今年も遂に今日迄ですねー >>