チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も遂に今日迄ですねー

今年も今日で終わりです、
順調に行っていた2006年度も
11月に入ってから大失敗してしまいました
今年はクリスマスの電照飾りも出来なかったし・・

実は今日は午前零時過ぎたら沖縄県最北端の
「辺戸岬」と言う所へ「バイクで行こう、初詣ミーティング」
に行く計画をずっと前から計画してましたが残念ながら
行けなくなってしまいました。

辺戸岬↓↓↓↓↓↓↓↓
d0091646_18294569.jpg

d0091646_1830888.jpg

※画像はネットより無断でパクりました。御免なさい m(-_-)m

来年はリハビリ頑張って是非参加しないなー、

下の画像は関係ないけど辺戸岬近くに有る
ヤンバルクイナ展望台です、ゴジラと闘えそうな
デカイ奴です、

ではでは、又来年合いましょう〜皆さん良いお年を!
[PR]

by cbr-250r | 2006-12-31 18:35 | その他の日記
<< ぐっぴ〜家の年越しパーチィー 12月も中旬だけど >>