チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

退院しました

こんにちは、
ぐっぴ〜です、今日退院して来ました。

kyocoちゃん、route君 2個2個さんメッセージ 
有り難うございました。

外傷はほとんど無く右足を強打して未だしっかり
歩けませんが、ただ
頸椎損傷で右腕の神経が切れた様です、
キーボードは左手でゆっくり打てますが右手が
全く動かなくなってしまいました。

通院で後2〜3ヶ月様子を居る事になっていますが
2度とバイクに乗れないかも知れないと思うと
最悪です、

指のリハビリも兼ねてなるべく更新を頑張ろうと
思いますが、憂鬱です。

バイク乗りの皆さんに限らず運転なさる方は何時も
慎重に運転して下さいね、
どんな状況で事故って起きるか想像出来ません。
[PR]

by cbr-250r | 2006-11-30 14:28 | その他の日記
<< 買い物 しばらく休みます >>