チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘の写真作品

 今日、家族で海洋博記念公園に行って
きました、が・・・・・

今度は娘が撮影した写真です、
最近親父のワシが写真撮影の為時々
お出かけするのを見て、
「お父さぁ〜ん、○○も写真習いたいから
 教えて〜」
とか。言い出して来ました。

ワシとしては異存は有りません大賛成です
で、娘にはワシが日頃使ってるコンデジを
持たせて好きな様に撮影させてみました。

1・公園のゲート近くで写したハイビスカス。
d0091646_2154822.jpg


2・中央広場の噴水。
d0091646_2163571.jpg


3・ベゴニアの寄せ鉢で作った 「たこ」
d0091646_2173629.jpg


4・ペチュニアの花。
d0091646_2182337.jpg


5・テーマパーク「昔の民家」で撮った台所。
d0091646_2193850.jpg


6・これは木の名前が分かりません、昔は家の近くの山里にも
 沢山有りましたが、もう人工で植林した個体以外見る事も
 無くなりました(離島では多い様です)
 グッピィが子供の頃はこの実をよく食べたけどなぁ。
d0091646_2223545.jpg


7・サンニン(月桃=げっとう)の葉
  沖縄では旧暦のムーチーの日にこれの葉っぱで
  包んだ餅を蒸して作ります、香りが良いです。
d0091646_225151.jpg


8・クローズアップ撮影やマニュアル撮影のやり方を娘に
  教えているぐっぴぃ(撮影者-お母さんグッピィ)
d0091646_2283290.jpg


9・熱帯ドリームセンターの入り口(閉館してました)
d0091646_2294225.jpg


10・ウミガメの寄せ植え
d0091646_2302020.jpg


11・花壇の花(何の花かな?分かりません)
d0091646_231680.jpg


12・ご存知沖縄の守り神「しーさー」
d0091646_232105.jpg


まだまだ、沢山撮ってありましたが抜粋して以上を
アップしてみました、
これからも続けて頑張って腕を上げて欲しいです。
[PR]

by cbr-250r | 2006-11-06 02:38 | 娘ぐっぴぃの写真館
<< カーナビの取り付け奮闘記 家族でドライブ(海洋博記念公園編) >>