人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッピ〜のCBRガチャピン号

この画像、前も紹介したような無い様な・・・・
CBR250Rを以前改造したときの画像ですが
モノクロで撮影した為写りは悪いです。

で・・・ガチャピン号に改造してしばらく乗ってましたが
家族から、
「恥ずかしいから止めてくれ!」とクレームが付き短い
生涯をとじてしまいました。
粘土でクレイモデルを作りグラスファイバーで型取り
したガチャピンカウリング仕様の力作だったけどサ、
ハンドルも戦闘機タイプの縦型を作りグッピ〜本人は
カッチョイイと思ったけどな、女房にバカ扱いされました。
グッピ〜のCBRガチャピン号_d0091646_255898.jpg
グッピ〜のCBRガチャピン号_d0091646_261634.jpg
グッピ〜のCBRガチャピン号_d0091646_262934.jpg


で、マフラーも「ヨシムラ」を買う金が無いからね、
これ又特製マフラーを付けたんですよ、
信号待ちや追い越しの時ピースサインしてくれる
人も多かったから受けていたと思うけどな、女房には
ワシのゲージツ的センスは理解して貰えなかったのよ(*_*)
小学生以下の子供達には圧倒的支持を貰ったよん。
グッピ〜のCBRガチャピン号_d0091646_2125596.jpg


近々↓このバイクに付けようと思ったけど女房に
バレたらバイクごと没収されそうだから止めた!
グッピ〜のCBRガチャピン号_d0091646_2144615.jpg


by cbr-250r | 2006-11-02 02:17 | お笑い画像はこちらへ
<< 名前も知らない小さい花 花の画像 >>