チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒い花

友人 「G・M 」の家に咲いている黒い花の画像です
名前がハッキリしませんが友人が妻に話した
所によると「ブラックキャット」とか言ってるらしいです。

しかし、信用出来ません (-_-;)
何故かと言うと!

ぐっぴ〜の奥さん・・・・・・この花、名前はなんて言うの?

友人 G・M ・・・・・・・・・ブラックキャットって言うんだよ。

グッピ〜奥さん・・・・・・・へ〜ぇ、変わった名前なのね。

友人 G・M ・・・・・・・・・何でも花が散る時にね、
「ミャ〜オ」とか「ニャ〜オ」とか 鳴くんだよ。

と・・・真顔で言ってたらしく、アホなグッピ〜奥さんはホントに
信じています。
と、言う訳で友人「 G・M 」は絶対ウソツキだす、信用出来ないダス。

d0091646_7445119.jpg


d0091646_7451210.jpg


・・・グッピ〜奥さんは、しっかり株分けして苗を貰って来ました。
    ( G・M よ、鳴き声が楽しみだぜ!へっへっへ)
d0091646_747586.jpg


誰か、本当の名前教えてよ。
[PR]

by cbr-250r | 2006-10-26 07:59 | 花画像
<< 隣の悪ガキ共 ノニの実と花 >>