チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世の中面白すぎる人がいます。

結構前の写真ですが・・・
面白過ぎて人生を漫才の様に生きてる方を時々見受けます
下の画像ですが、
同じ地域に住む 『X氏』 、面白過ぎます。

グッピ〜の友人 「H・K」 の私有地に勝手に廃車を捨てました、断って
おきますがその『X氏』も勿論自分の土地は幾らでも有ります。

で、当然友人のHKは抗議します、そしたらそのX氏・・なんとグッピ〜の
叔父さんの畑に捨てて良いか?と話に来たそうです、(当然却下します)
んで、X氏が友人HKに言った言葉は・・・

X氏・・・
 「グッピ〜の叔父が断ったから車は片付けられない、俺じゃなく
  悪いのはグッピ〜の叔父だからね」
・・・・・・・・と平然と申されたそうです。

そこで『X氏』は大作戦を考えた様です、
「廃車が動かせなくなったら片付けなくても良いはず・・だから
 燃えて動かせなくなったら良いんだよな」

こんな事考えたんでしょうか、
廃車はまったく偶然にも放火されてしまいました・・・(笑)
(犯行現場を目撃した人が居るって犯人は考えなかったのでしょうか?)

ぶち切れた友人・・HK!
ユニックをレンタルしてきて 「X氏」 の畑のド真ん中に移動してしまいました。

1・ 自分の土地から燃やされた廃車を運び出す友人 「HK」
 
d0091646_12161169.jpg



2・ で、X氏の畑の真ん中に廃車を下ろした 「HK」
d0091646_12181572.jpg



3・ この事件・・・ネコちゃんもビツクリです。
d0091646_1225472.jpg



  ※捨てた廃車は1台では有りません・・・2台捨ててありました
[PR]

by cbr-250r | 2006-10-15 12:25 | その他の日記
<< 前回のつづき 解体作業 >>