人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり ! ド○キー

 先週の土曜日に友人のT君とカメラのキタムラに
今度買おうとしてるデジカメの偵察に行った時の
話・・・・。

T君はグッピ〜とは親子程年齢の離れた友人で
まだ25歳です、
その彼が土曜日に遊びに来ていたので「カメラのキタムラ」
に行くついでに写真撮って来よう、と出掛けた次第です

キタムラでのデジイチ偵察も終わり、写真撮りに行こうと
した時から雨が降り出してしまい、しゃーないから
飯でも食って来よう、、と言う事になりました。

キタムラのすぐ隣に東南アジアのスラム街の様な建物
が有ります、

T君・・・・・・(グッピ〜さん、そこで飯食って来ようぜー)

グッピ〜・・・(Tよ、あれ倒産してるぜ!荒れまくってるよ)

T君 ・・・・・・(いや、グッピ〜さん、あれね荒れてるんじゃ
         なく、あれが「売り」の店なんすよ)

グッピ〜・・・(げげっ、マジかよ。どう見ても倒産って思ったぜ)

と、言う訳で「びっくり ! ドン○ー」を知らないグッピ〜でした
でも、繁盛してるのか結構店のカウンター前で列作ってます
5分待ちでしたが入る事にしました、

そう言えば某ブログで R さんが言ってたな・・・・・・
 ●タワーの様にそびえ立つメニュー! 
  の割に出て来た食事が小っさい・・・って。●

メニューに書かれたハンバーガーの重さは
200g・ 300g ・400g って有るのにウェイトレスが
(ただ今ハンバーガーは150gのしか有りませんが宜しいでしょうか?)

ワシはともかく、身長が180cmも有る T 君には少な過ぎだろ。
T よ、とてもじゃ無いが足りんだろ・・・・(*_*;)
ワシ、皿の中のハンバーガーに、ビックリ,どんきー     でした。

びっくり ! ド○キー_d0091646_17491451.jpg
びっくり ! ド○キー_d0091646_17494290.jpg
びっくり ! ド○キー_d0091646_17495626.jpg


↓はカメラのキタムラ-北谷町店
びっくり ! ド○キー_d0091646_17504899.jpg


カメラですが色々見た結果、ブログでアドバイス頂いた
Ta○oさんお勧めのPENTAX - K10Dが発売されるのを
待つ事にしました。

by cbr-250r | 2006-09-22 17:56 | 食いもんの話題
<< サーバーを立ち上げしたよ。 花の画像---2 >>