チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

内祝いの頂き物

 ぐっぴ〜の従姉妹に赤ちゃんが生まれてのぉ。

この間家族でお祝いに行って来たんダスよ、
で、昨日ぐっぴ〜が仕事で留守の間に内祝いの
ケーキを届けてくれた様です。
娘はワシが帰って来るのが待ち通しかったらしく
帰って来たら。
「お父さ〜ん、ケーキ貰ったから早く食べよぉ〜♪」

男に限らず、女の子も次女とか下の子が結婚は早い
もんなのかの?
長女は活発でオフロードなど乗っていたのに次女の
方が早く結婚してします。
ちなみに、長女はバイクを乗り回してるのを親に見つかり
「女の子がバイクなんか乗り回してるから彼氏も出来ないのよ」
なんて言われて、ぐっぴ〜が「SUZUKI ジョベル」を貰うと言う
棚ぼた式で貰ってしまいました。

早速、娘とケーキを食べてしまう前に「パチリ」と写しました。
d0091646_837490.jpg
d0091646_8372835.jpg


ケーキ大好き娘は
「へっへっへ、お前を食ってやるぜ♪」
なんて言いながら満面の笑みを浮かべております。
d0091646_840260.jpg


route57さん、
琉球ガラスって高いんですよ
古酒が詰められた瓶とタンブラーセット等500ml位しか
入ってないのに、4〜5千円もするんだから。
★・今朝のブログ読ませて貰いました・・・
  昨年の暮れ辺りだったかな・・娘も失恋しました。
  次回のブログはドライブしながら私に泣きながら
  その事を報告した娘に送った言葉を綴って見ます、
  是非、読んで下さいな。

きょこさん、
赤の方が高い理由ってそう言う事だったんですかぁ〜
勉強になりました、又一つおりこうさんになったなー。
有り難うございます。
あっ、この工場ね・・・糸満市の琉球ガラス工房です。
ちょうど写真を撮りに行った時炉の全面改修工事を
していたな、日頃滅多に見られない工事を見学出来て
良かったです。
[PR]

by cbr-250r | 2006-09-13 08:47 | 食いもんの話題
<< ぐっぴ〜爺やの恋愛考 琉球ガラス >>