チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

娘の成長

 ワシの家族は3人じゃがの、

で、女房は一人と相場は決まって居るが
(相場を無視する奴も居るがの)
子供は一人っ子で世間で言う「目に入れても痛く無い」つぅ
娘が居っての、
このカテゴリは家族の事を適当に綴って行こうと思っちょる
んで見る方も適当に楽しんで下されや。

 ①--まずは、娘の1歳の頃じゃ・・・
   この写真は娘にバレたらコロされる(と思う)から期間限定の
   貼り貼りだから宜しく頼みますわ。


 ②--色々と有ったが今年はエエ年じゃ・・娘の成人式(馬子にも衣装)
   つうけど、やっぱり可愛いのぉ(^^;)
   そして念願の大学合格(ウルウル)女房も一緒に泣きましたわ
   お父さんより・・・○○ちゃんへ
   卒業して、そして就職する時が来るけど大変忙しく疲れる仕事に
   なると思います、
   初心を忘れず何時迄も何時迄も心優しく人に接する女性になって
   下さい、そうすれば心の優しい「彼氏」が何時か出来ると思います

   
d0091646_1592368.jpg



 ③--北部の嵐山展望台に遊びに行ったときの写真です
   ここからは羽地内海、古宇利大橋などが一望でき素晴らしい所
   です、が・・・・
   女房の奴何を血迷ったか、展望台の下のお土産やさんで図々しく
   も、両手いっぱいに試食ちんすこう、やらピーナッツ黒糖を貰い
   展望台でヘラヘラしながら食って居ります。
   呆れた娘は「お母さん、キライ!」と言いながらイジイジして
   後ろを向いてしまいました。
d0091646_15163156.jpg



 ④--展望台〜Ⅱ
   「お母さんのアホづら、撮ってやる」と言いながら女房にカメラを
   向けている娘ダス。
d0091646_1519254.jpg



 ⑤--娘の大学入学式
   親バカにも程が有って、何と夫婦で出席して来ました(^^:)v
   まぁ〜、嫌がる様子は無かったから良しとするか。



 
d0091646_1529634.jpg

[PR]

by cbr-250r | 2006-09-11 15:21 | ぐっぴ〜と家族
<< 中城(なかぐすく)城趾公園 友人 C・C のバイク >>