チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
きょこちゃん一番高いのを..
from 裏きょこ日記
ふわふわもちもち
from 裏きょこ日記
プレステ3-PS3予約
from プレステ3 PS3 価格 値..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おやぢライダーの趣味の話題・NO3

  ワシの趣味の一つに映画鑑賞つうのが有ります。

 ただ、映画が封切りされる度に劇場へ足を運ぶ訳では有りません、
ワシは只でさえボンビーな訳でして、バイクやPCにも小遣いを注ぎ込む
為、とてもとても・・・・「この夏、全ての人を感動の渦に!」なんて言われて
もその度に、ミハマやセブンプレックス、などへ行くなんて出来へんのよ。

で有るからにしてだな、余程の事が無いと劇場に行けましぇん、
まぁ〜、女房とデートだとか、家族サービスでだな行くときは行くけどサ
年に数回有れば良い方だろうな。
まっ、その辺は大体の人と同じく家でビデオやDVDをツタヤとか田園
で借りて来てみる訳だ。


d0091646_17254910.jpg


EPSONの安物プロジェクターなんだけどこれ、結構使えるよ、100インチ位の
スクリーンで見てるけどテレビのモニターで見るよりか迫力が全然違うからね
ワシ的にはお勧めだな、

で・・・友人の影響・・・と言うか興味が有ったのでプレステのゲームにもハマ
り出している訳よ、下の画像の様にぐっぴ〜が入門用として使っていた
i-macにコントローラーとか繋いでね、
(ちなみにコレ友人からの借り物なんだけど)
『 グランツーリスモ 』 とか 『 ツーリストトロフィー 』 で遊んでたけど・・・・・
最近はコレをプロジェクターに接続してスクリーンでゲームもする様になった。

d0091646_17364521.jpg


ゲームとは言えやっぱり、スクリーンでした方が気持ちエエわ〜、最近
更にエスカレートして 『 ファイナルファンタジー 』とか『 双六ゲーム 』
などにもハマり出してきてるし・・・

d0091646_1754259.jpg


と、言う訳で今回の書き込みは「プロジェクターで映画は見よう」でした。
[PR]

by cbr-250r | 2006-09-08 17:56 | その他の日記
<< サイケ調のうし おやぢライダーの趣味の話・NO2 >>