人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪おやじの「どぅちゅいむにぃ〜」


どぅちゅいむにぃ=ひとり言の事 「オジィになったらよくやるらしい」
by cbr-250r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日記でも・・・

超長らく放置していたブログですが、まぁ生きてる証に更新でも・・

色々な事が有りました・・。
ぐっぴ~家の今年一番の出来事と言えば。
今年の4月から一人娘が大学を卒業し東京に就職しました。
沖縄から遥か彼方の東京へ行っちゃったんダス。

お父さんは超寂しい・・・今でも(グスン)

4月に娘が東京に出発する時・・オラたち夫婦で付いて行っちゃったよ
しかし激甘の「シュガーパパ」 ぐっぴ~は娘の生活用品一式、
揃えちゃった!
幾ら掛かったかな?多分50万円近くの生活用品買ったかも(>_<;)
一週間ほど娘のマンションに滞在し、至れり尽くせりの応援ダスよ・・・。

実はぐっぴ~バイクのSNSを通じて友達になったライダー仲間が
関東にもたくさん居ります。
んで、オラが東京に出てくるつうんでたくさんの仲間が集まって歓迎会
を開いてくれました。
初めて会う方たちばかりでしたがずっとSNSで交流が有った為初対面
とも思えないような凄い懐かしい感じがしました。

趣味友って本当にありがたいですね。


写真ー1
上京当日にぐっぴ~家の歓迎会を開いて下さり、その時に集まってくれた
メンバーの方々。
写ってないけどまだ大勢いらっしゃいます(総勢20人だったかな)
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_542527.jpg



写真ー2
東京で就職の決まった、ぐっぴ~娘とバイク仲間のZ氏
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_555989.jpg



写真ー3
ぐっぴ~と神奈川から駆けつけてくれたA夫妻(ご夫婦でライダーしてます)
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_572147.jpg



写真ー4
娘の生活用品の電化製品を揃える為に行った某大型家電店
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_583655.jpg



写真ー5
上野公園にも行きました、桜が満開でスッゴイ賑わいでしたよ。
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_593842.jpg



写真ー6
花見の風景・・・沖縄でも花見はやりますが桜の下でブルーシート敷いて
宴会とかまずありません。
ただ桜並木を見物しながら歩くだけです。
テレビで見た東京の花見は知っていたけど実際に見て圧倒されました。
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_5122991.jpg



写真ー6の2
ぐっぴ~です・・・(>_<;)
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_520447.jpg



写真ー7
娘のお部屋にて・・コ〇マ電気で買ってきた冷蔵庫と液晶テレビ。
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_521110.jpg



写真ー8と9

桜凄かった・・4月って言っても沖縄じゃ有りえない寒さだった。
だって気温10度以下って、マジ凍死寸前!
でも、真っ白な桜はすっごい綺麗と思った。
久しぶりの日記でも・・・_d0091646_5182693.jpg


久しぶりの日記でも・・・_d0091646_5184128.jpg






次回に、東京ツーリング編をお届け予定。

千葉~東京(首都高)~埼玉・・・と走ってきました。

by cbr-250r | 2010-08-07 05:21 | ぐっぴ〜と家族
<< 優雅な生活 桜が咲きました >>